FC2ブログ

ストーク/ボスニア日記~ビッグ4<<<その他~

ストーク
9/11 vsサンダーランド(Away) 0-2
ファッキオリがついていながらアントンにヘッド決められる。
後半、ファッキオリがPK与える。

ファッキオリは波が激しすぎる。というか1ミスが致命的すぎる。
辛抱強く使うべきか?


9/17 vsニューカッスル(Home) 1-3
右サイドからアウデルが突破して55秒で先制ゴール。
13分にもアウデル独走。1分後のリエヂソンのシュートは枠外。
17分にはアウデルが2発連続クロスバー。

そのまま前半終了、ソアレスが軽傷らしいのでコレンと交代。
さらに途中出場させたキトソンがラインブレイクして追加点。

いい感じで終わると思ったらベンハイムにヘッド食らっちゃった。


9/21 カーリングカップ vsクリスタルパレス(Home) 2-0
ワーワーからリエヂソンがゴール。さらにうまいチップキックで追加点。
4回戦の相手はスウォンシーに決まった。

いつだっけ vsウォルバーハンプトン(Away) 1-2
5分で2失点・・・
エスクデロがロスタイム前に1点返すが遅かった。


10/1 vsWBA(Home) 2-2
パヴさんのチップキックで先制。その後カール・フレッチャーに点取られてパヴが取り返して。
フレッチャーとアシュトンの2トップが前半で死亡。

後半は置き引きタイムで集中できず、痛いドロー。


10/15 vsフラム(Away) 1-4
クレーベルに2点取られた。つーかペレがトンネルしてた。
中盤まで下がったリエヂソンからエスクデロにパスが出て1点返したが・・・
クレーベルに3人ついてボール取れず、クロスはペレがキャッチできず、ファンデン・ボーレはセルヒオ・ガルシアに撃たせて・・・

どうしようもない試合だった。
フランクフルトからイタリア架空人のファビオ・インプロタを350Mで獲得。どうにでもなれだ。



10/22 vsアーセナル(Home) 1-1

3日前にメジャニが3週間の怪我・・・

ヴェラをドフリーにしてナスリからのパスを決められる。
こっちのリエヂソンはいいシュートを放つも全部枠外。
一方ペルシのシュートもポストを叩く。
スアレスの浮き球をヘッドで押し込んでようやくリエヂソンがゴール。

貴重な勝ち点1を手に入れることができたが、ファッキオリは・・・
ロティスも怪我してしまった。もうだめだ。


10/29 vsマンチェスター・シティ(Away) 1-3
ブリッジのフリーキックがポストに当たって、跳ね返りをルチョ・・・
以下立て直せず。なんかメジャニ以外を入れた時の左のCBだけレートがおかしい。



11/6 vsリバプール(Home) 2-1

リバプール半分ぐらいリザーブなんですけど。でも先制される。
後半3バックに変えてからアスリンが中央に切れ込んでサイドのキトソンにパス。それを決めて同点。
なんて書いてたらレノンのクロスにアスリンがヘッドで逆転!そのまま逃げ切った。

アスリン、リーグ初出場で1ゴール1アシスト。



ボスニア代表
10/8 EURO2012予選 vsアゼルバイジャン(Home) 4-0
ワーワーサッカーでジェコがゴールと思ったらオフサイド。
パス回しからラヒミッチが先制。さらにロングシュートで2点目ゲット。
なんか、勝手にイビシェビッチとジェコがサイドに張ってくれてる。ベントナーかよ。
40分にはさらにジェコが追加点。格下相手とはいえどうなってるんだ・・・

後半、さらにジェコが追加点。
パーフェクト。


10/12 EURO2012予選 vsサンマリノ(Away) 2-1
なんと、わずか1分で先制されてしまう。
目を離していると追いついてた。

後半ジェコのシュートで逆転。

予選は4位で終わった。サッカー協会は満足してるらしいが、この世界から引退した前任者のおかげのような。



ストーク、リバプール戦終了地点で15位。
ビッグ4とはいい試合するんだが、シティだけはどうしようもない。

ボスニアは誰か無理矢理帰化できんもんだろうか。
17ぐらいのCB取ってボスニアのクラブと提携してローンで貸し出して・・・無理?
スポンサーサイト



ボスニア日記~サイド無しは厳しいか~

とりあえず主力選手。
ボヤン・ゴルボビッチ
golubovic.jpg


ニノスラフ・ミレンコビッチ(cap)
milenkovic.jpg


セナド・ムジェジノビッチ
mujezinovic.jpg


セヤド・サリホビッチ
salihovic.jpg


エディン・ジェコ
dzeko.jpg


ヴェダド・イビシェビッチ
ibisevic.jpg


8/10 EURO2012予選 vsロシア(Home) 0-1
注目選手
イゴール・アキンフェエフ
akinfeev.jpg


ユーリ・ジルコフ
zhirkov.jpg


ロマン・パヴリュチェンコ
pav11.jpg


ハノーファーのラングニックが見に来てるらしい。
いきなりジルコフのコーナーからヘッド食らうがポストに救われる。
さらにジルコフをフリーにするがゴルボビッチが好セーブ。
その後も攻められ続け、前半だけでロシアのシュート16本。
ボスニアも前半終了間際にロシアの右サイドから攻め込んで2トップがシュートを放つもアキンフェエフに防がれる。
前半でバイラモビッチ軽傷。60分ぐらいまで引っ張って控えと交代させる予定だが・・・

後半いきなりポグレブニャクが超滞空ループシュートを撃ってくる。びっくりしたなぁ。
シロコフに右サイドに振られ、ジリアノフに先制される。
あとはそのまんま終了。惜しかったなぁ。


9/3 EURO2012予選 vsフィンランド(Away) 0-2
注目選手
ユッシ・ヤースケライネン
jaaskelainen.jpg


ミカ・ヴァイリネン
vayrynen.jpg


サリホビッチ→ジェコ→イビシェビッチでゴールを襲うが枠外。
しかも逆に左サイドから攻められ先制される。
さらにスティリッチがエルボーで一発退場。お前ら帰れよ。

どうしようもないのでサブの2人を投入するが、エレメンコを誰もマークせずに追加点取られる。
もうやだよ。



9/7 EURO2012予選 vsイスラエル(Away) 4-6
注目選手
ヨッシ・ベナユン
benayoun.jpg


マオル・ボザグロ
bozaglo.jpg


ガイ・アスリン
assulin.jpg



2点先制されとる。
一応コーナーで左サイドに残ったミシモビッチの弾丸シュートが決まって1点差だが・・・
今度はバイラモビッチが一発レッド。うちのアスリンに両足タックルとかアホか。そして1点取られるんですよ。

とりあえず後半早々1点返したけどさ。また取られたよ。アスリンにヘッドで。
そんで今度はロングフィードにイビシェビッチが抜け出して1点ですわ。6分で3点ってねぇ。
なんと68分にミシモビッチのロングシュートが決まって追いつく。
でも、73分にベナユンのコーナーからベン・ハイムに決められる。
80分、ムジェジノビッチ2枚目で退場・・・


うちの選手にカード出しまくった奴ら、両方ドイツの主審らしい。
ドイツ人はそんなにボスニア嫌いか。

ハードタックルは少なめにしたほうがいいかもな。
2試合で3枚レッドとか異常すぎる。

あとミシモビッチにはまた救われそうだ。

ストーク日記~11-12シーズン開幕~

カーリングカップ2回戦の相手はアウェイでハダーズフィールドに決まった。
ん?ハダーズフィールド・・・?

ちょwwwクレスウェルwwwwww

オーストリア代表1キャップの19歳、アリ・ケティナーをオーストリア・ウィーンからフリーで獲得。
すぐさまダービーに5ヶ月ローン。


8/14 vsマンチェスター・ユナイテッド(Home) 1-2 
またユナイテッドか!
ユナイテッドは勇退のファギーとマドリーに行ったリオが抜けてジョゼさんとイバノビッチが入ってきた。
苦手の4-3-3で来たよこれ。

ところでリエヂソンが24番に見えるのは気のせいかね。
liedson.jpg


キャリック→ルーニー(シュート)→キャリックで先制される。また弾いたところかよ。
直後にパヴのFKで追いつく。流石。
ところが2トップへの対応が遅れたか、テベスに勝ち越しゴールを決められる。


8/20 vsエバートン(Away) 0-2
ほとんどメンバー変わらないなぁ。ロッドウェルやゴスリングが最終ラインに入ってるぐらいで。あとオハラ。
んでジャンジャン中央から攻められる。ペレが全部防いでるけど。

ファンデン・ボーレ以外のDFが全員ヴォーンに抜かれて先制される。ペレがかわいそすぎる。
さらに3人交代した後にリエヂソン軽傷。ひでぇ。→3週間離脱・・・


8/24 リーグカップ vsハダーズフィールド(Away) 4-0
クレスウェルいません。

エスクデロのパスをキトソンが決めて先制。
コレンの見事なスルーパスをキトソンが決めて追加点。逆足なのに強烈。
さらにアウデルとキトソンが1点ずつ追加。珍しく2軍で圧勝できた。
ファイエが4週間離脱らしいが問題ないぜ。

リーグカップ3回戦の相手はブリタニアでクリスタルパレスに決まった。


8/27 vsボルトン(Home) 2-0
アッピアーはどうでもいいのでフレックとトムソンを押さえに行く。

後半終了間際、レノンが右サイド突破してクロス。ヤースケライネンがキャッチできず、がら空きのゴールにパヴがシュートで先制。
徹底的に時間稼ぎ・・・と思ったらパヴがソアレスに出してダイレクトでシュート撃って追加点。よくやった。

つーかサリホビッチ拒否してヘルタ行きやがった。代表レギュラー落とすぞ。
一方スティリッチの許可証は出なかった。



新加入
ペレ
pele.jpg


ファンデン・ボーレ
vandenboore.jpg


ファッキオッリ
faccioli.jpg


エスクデロ
escudero.jpg



ストーク/ボスニア日記~新シーズンに向けて~

ストーク・シティ
新シーズンに向けて・・・
サラゴサからガイ・アスリンを260Mで獲得。未来のバルサの星(?)がなんでこんなとこにいるんだ。
さらにル・マンから825Mでヨアン・ペレを獲得。
トドメにヒムナスティックから875Mでエミル・ファッキオッリを獲得。
この地点で2B近く使ってるが、GKとCBは補強ポイントだったのでOK。
あとはLSBか。唯一本職のベイグニューに物足りなさを感じる。


7/21 プレシーズン vsトロワ(Away) 2-1
昨季から度々話題になってるが、フリーキックの時にエリア外の選手がドフリーになるのはなんでなんだ。
試合はパヴさん2発で勝利。絶対放出できないなこりゃ。

リエヂソンの突破力には期待が持てそうな感じだが。
スアレスを中心にタックル失敗しまくってたのが気になる。


7/27 プレシーズン vsダンディー・ユナイテッド(Away) 1-2
終了間際に超速攻食らってペレが1度はセーブしたものの、こぼれ玉を誰も取れず負けてしまう。
しかも2度も同じパターン。
エスクデロの突破力も凄いことが分かったのは収穫だが・・・

ガイアスリン、腕骨折で開幕終了(4週間)。


7/30 日本人登場

散々労働許可証断られてたガンバ大阪安田理大の加入がようやく決定。
敵チームの選手とか言わない。加入は1月から。ついに来たよ日本人


背番号決定。新加入組は
ペレ→29
ファン・デン・ボーレ→16
ファッキオッリ→21
ガイアスリン→27
エスクデロ→30 (ブレッシアーノ→8)
バリー→40
リエヂソン→36 (パヴリュチェンコ→10)


安田が来たら13番。
バリーはもちろんギャレスさんではなく、本人も獲得したの忘れてた謎のセネガル代表左ウイング。
能力はエスクデロと大差ない。どっちも右練習させて移籍病のレノンの穴が埋めれるようにしたいのだが。
ちなみにエスクデロのほうが1歳年下。


プレシーズン vsディナモ・ブカレスト(Home) 2-1
ファッキオッリがどうも調子悪い。
昨季のデ・シルベストリみたいに馴染むまで時間がかかりそう。


ソアレスが週給2M増で4年契約にサイン。
最初3M増とか言われたからどうしようかと思った。貢献度から見ればこれぐらいの昇給は妥当か。


8/1 ケリーが600Mでブラックバーンに移籍。
バーミンガム時代にレンタルしてほとんど使わずに市場価格を下げて2部に落ちてから57.5Mで獲得したんだよな。
2部ではレギュラーだったが昨季はデ・シルベストリの加入で出番が激減した。
さらに今期ファンデン・ボーレ加入とカルロス&マルティンスの成長でこうなった。
この2シーズンお世話になりました。500Mの利益をありがとう。

ヒートンが350Mでアストンヴィラに移籍。なんのために取ったんだろうか。

8/2 プレシーズン vsパナシナイコス(Home) 2-0
カラグーニス怪我、柏木と小笠原は代表試合で不在。つまんねぇ。でも矢野がいるよ。日本人とりすぎ。
そしてジウベルト・シウバはセンターバック。

どうやら最後にとんでもない相手を選んでしまったようだ・・・
前半でリエヂソンメジャニ怪我で退場とか。

その前半終了間際にソアレスがPKを与えるが、ジウベルトのキックはペレが見事にセーブ。
後半は逆にPKを貰って途中出場のキトソンが決める。さらにアウデルがFKから追加点。

そういえば怪我した2人は別になんもなかった。よかった。


8/6
エミヂオ・カルロスがウルヴスにシーズンローン
15年のアジアカップは中国らしい。日本人逃げてー

8/7 怪我続きと劣化のクレスウェルを10Mでハダーズフィールドに放出。
クレスウェルのポジション ゴールキーパー難あり
え?

ケリーとクレスウェルの放出で2番と9番が空席になった。
相応の人に預けたい。


ボスニア代表

7/30 代表選出中・・・CM4の時にバイエルンからローンしてたミシモビッチと再会。
それにしても前線は結構充実してるのにDFがひどいなぁ。しかもサイドが壊滅状態だよこれ。

ボスニアのアシマネから観戦やらないかというオファーが。
イビシェビッチとサリホビッチのいるホッフェンハイムの試合を選んで観戦してみる。

8/6 シュツットガルター・キッカーズvsホッフェンハイム 0-4
サリホビッチつえー。3得点に絡む大活躍。
一方イビシェビッチはいなかった。

8/8 フェネルバフチェに所属する正GKが怪我してしまう。
代わりは召集せずに17歳のゴルボビッチに全てを託す。
ちなみに相手はホームでロシアです。ジルコフとパヴこえー。



次回、代表初陣&プレミア開幕!
シーズンオフのおかげでまたテンションあがってきた。

ストーク日記~10-11最終話~

vsボルトン(Away)
完敗です。相変わらず1トップに異常に弱い。
ケヴィン・トムソンにハットトリックされる。
thomson.jpg


vsブラックバーン(Home)
また1トップか・・・

vsスウォンシー(Away)
3バックを試してみる。試合は支配できるようになったんだが、シュートが枠内に飛ばなくなった。
そんでまた負け。もうどうすりゃいいのよ。


なぜかマルセイユからオファーのきたアンソニー・ファン・デン・ボーレを625Mで獲得。加入は来期から。
チェルシーリザーブ戦でローレンスが怪我。全治6ヶ月。アホか。


vsウィガン(Away)
2トップと思ったら
ま  た  1  ト  ッ  プ  か

開始56秒、コーナーからキトソンの今期15ゴール目が決まる。
アウデルがガラガラの中央を突破して追加点。
さらにマイケル・ブラウン一発退場。
ファイエ→スアレス→アウデルでさらに追加点。こりゃ楽勝だな。

ところが後半カポのロングレンジのこぼれ玉に詰められてしまう。
さらにレノン怪我でアウト。普通に勝ったからいいけどねー。

このあとレディング→WBA→ニューカッスル→ミドルズブラと残留争いの相手が続く。
目標2勝1敗ぐらいで。


vsレディング(Away)
ユーライアレニー、10分でファイエに一発レッド。アホか。
完全に試合壊れてしまった。ついでに試合の数日後ミスタも壊れてしまった。

さらにマルティンスとブレッシアーノも練習中に怪我した。激突したのおまえらか。

vsWBA(Home)
パヴさん2ゴールを守りきって勝利。
残り4試合、降格ラインのバーミンガムまで8ポイント。

相手
ニューカッスル 14/A 
ミドルズブラ 15/H
サンダーランド 17/A
アーセナル 2/A

ノースイースト勢と3試合やって最後にアーセナルか・・・
ホームのボロ戦は絶対落とせないが、あとは勝ち点1でも取れれば十分な気がする。
つまり目標は4試合で勝ち点4。今期サンダーランドとは異常に相性がいいのでなんとかなりそう。

vsニューカッスル(Away)
前半でマルティンスに決められてしまう。
後半エザリントンがバテてきたが攻撃的選手が全滅だったので・・・
最近また使い始めたエミヂオ・カルロスを不慣れな左ウイングで使ってみた。

するとロスタイムに彼のクロスをアウデルが押し込んで決めてくれた。
メジャニが今期絶望っぽいが、注射で次の試合に無理矢理出てもらうことにした。


vsミドルズブラ(Home)
レノン、ついに初ゴール。
しかしまたもアウヴェスか!アウヴェスか!お前はヘーレンフェーンのアウヴェスか!!

スアレス今期終了。ちなみに残留は決定した。やったね。


vsサンダーランド(Away)
アル・・・シャヴィン?意味が分からん。
ピサーロと2トップですってさ。

その2トップは完璧に押さえたものの、中盤にポコポコ点取られて負けた。

vsアーセナル(Away)
リザーブ中心で挑んだが
ボランチのファイエが右SBのウィルキンソンに振って、クロスをビーティーが決めて先制してしまった。

まぁ後半6点取られたんですけどね。


14位でシーズン終了。賞金は1.45Bだった。
1011jyuni.jpg

いろいろまとめ。パヴさんゴール3位なんだぞ。
1011matome.jpg


アトレティコ・マドリーから130Mでリエヂソンを獲得。





オフシーズン・・・
なんとボスニア・ヘルツェゴビナから代表監督就任のオファーが来た。
もちろん即OK。ホッフェンハイムで大ブレイクしたイビシェビッチはここの代表なんだな。

現在来期に向けて大金投じてるが、どうなるやら。

ストーク日記~ユナイテッド連戦中~

FAカップ vsサンダーランド(Away)
キトソンのクロスにブレッシアーノが合わせて先制するが、FK一発で追いつかれる。
あれ?再試合かよ。

ミスタ給料半減で契約更新。


vsバーミンガム(Home)

パヴが凄い曲がるシュートでゴール。
さらに25分までにパヴとセミオーリが1点ずつ。

これは楽勝。と思ったらあれよあれよという間に1点差。
そしてロスタイムにパヴ潰されてる間に追いつかれる。なんだよこれ。

レノン5~6週間離脱。もうやだよ。


vsマンチェスター・シティ(Away)
FKの失点って、痛いことが多い。
ベインズのFK一発で負けてしまった。


FAカップリプレイ vsサンダーランド(Home)
最近ボールポゼッションが保てない気がする。なんでだ。
試合は勝った。

vsリバプール(Away)
あーもういいや寝ちゃおう寝ちゃおう寝ちゃおう

パレルモがブレッシアーノに675Mでオファー出してきた。
普通っぽく見えるが、君たち半年前にフリーで放出したじゃないか。
ウイングが全然足りないので1Bで返答。それは断られたがジェノアが800Mでオファー出してきた。
悩む。1Bで。→拒否されました。正直30歳に800Mってかなりおいしいオファーだった気がするからもったいない。

FAカップ vsバーンリー(Home)
危なげなく勝利したが、相変わらずショートパスがひどい。
ロングボール中心にしてみようか。

FAカップの次の相手はホームとはいえユナイテッドに決まった。おわた
一方リンダレイが500Mで浦和レッズへ移籍。


vsアーセナル(Home)
ガナーズ2トップはエルマンダーとヴェラ。
デニウソング、ペルシ、アデバがベンチに。

エブエのパスミスをシソッコがカットしてキトソンにパス。浮き気味のシュートがそのまま決まって先制してしまう。
まぁ、FKの時フリーだったティモシュクに低空ミドル決められたんですけどね。

ドロー。パス精度おかしい。


サンプがメジャニに、ヴィラがパヴにオファー出してきた。パヴのは即刻拒否した。
メジャニも拒否した。

vsエバートン(Home)
キトソン1分で負傷。意味が分からない。
代わりに久々スタメンのアウデルがゴールを決める。
結局追いつかれてまたドロー。いつの間にか14位まで後退してるよ。

しかもここからチェルシーユナイテッドユナイテッドってひどくないかい。


移籍病発動したセミオーリを1Bでラツィオに売却。決断はえー俺。
まぁなんとかなるだろう。


タヴラリディス、ウィガンに加入した途端全治6ヶ月の怪我を負う(´・ω・`)


vsチェルシー(Away)
ツール見てたら4-2で負けてた。
15位とかやべーな。


ビジャレアルから230Mでウインガーのダミアン・エスクデロを獲得。加入は来期から。

FAカップ Stoke-Man United I(Home)
なんと先制。またかよ。これを守りきれないのが今のストークなんだよな。
ゴードンの判断ミスからミスタがヘッドするが惜しくもポスト。

ロスタイムにルーニーにドカン食らって追いつかれた。
セットプレイ時のPA外の敵マークってどうすりゃいいんだよ。


Stoke-Man United II(Home)
途中出場スコールズの一発に沈む。


フッキの労働許可下りませんでした(´・ω・`)

vsフラム(Home)
パヴさん2ゴールで勝利。13位にUP。

FAカップ Stoke-Man United III(Away)
ソショーから来たトルコ人をドフリーにして先制される。
デ・シルベストリのクロスをブレッシアーノがボレーで決めて追いつく。

ロブ・スタイルズさんカード出しすぎ。エヴラ退場してるじゃないか。
それでもロスタイムにスコールズに決められる。意味が分からん。
やる気なくしたので会見はアシマネに丸投げ。

ストーク日記~ゆっくりした結果 2~

vsボルトン(Home)
サントン帰る。
75分で2-0になった時はもう駄目と思ったが、コレン&セミオーリのゴールでなんとか追いつく。
でもホームだもんなぁ。


vsブラックバーン(Away)
ショークロスがいません。
フラーとアウデルにチャンスを与えてみたが、この2人シュート精度が悪すぎる。
限界を感じてアウデルをキトソンに替える。いきなりPKもらう。キトソン決める。
うーん。先発の2人は売ろうか。


とか書いてたらサウジのアル・ヒラルからアウデル貸してくれよってオファーが。
なんでこんなとこに矢野貴章がいるんだ・・・

アウデルさんサウジ行き決定です。あちらさん次第で1Bで売れるかもしれん。→結局売れませんでした。200Mでオファーするなって。
ついでにトンジを575Mでレディングに放出。


vsスウォンシー(Home)
あんまりよろしくない試合してたんだが
なぜか相手コーナーキックが直接入った。何の嫌がらせだこれは。
審判のせいにできんのがつらいな。
負けてないだけマシなぐらいでひどい試合だった。

vsウィガン(Away)
ファイエさん、30分で2枚イエローもらって退場。これで試合崩れて攻められっぱなし。
引き分けれたのが奇跡なぐらいだ。


気がつけば、3試合連続1-1


vsレディング(Home)
勝ったのは勝ったんだが、どうも納得いかない。

vsミドルズブラ(Away)
1-4の大敗。アウヴェスがハットトリック・・・

vsニューカッスル(Home)
おい・・・マルティンスのパートナーのBobby Cullenって誰かと思ったら
あのロバート・カレンだぞ・・・
cullen.jpg


マルティンスにぶつけるはずのロティスが怪我してファイエと交代。そのマルティンスにゴールされる。
カレンも前半でマッカーシーと交代・・・

後半キトソンのチップキックで追いつくもドロー。
ファイエ5日ほど、ロティス2ヶ月ほど離脱・・・CBがメジャニとデイビスしかいないぞ。

vsサンダーランド(Home)
前半で4-1。パヴがハットトリック。
後半でメジャニが怪我して本職がデイビスだけになっちゃったよ。入れ替わりでファイエ復帰だが10日ほど離脱。

vsトッテナム(Home)
パヴとレノンが古巣対決。パヴのゴールで勝利。
勝ってるのに順位が変わらないや。エザリントン3週間離脱。

けが人増えてきたなぁ。ちなみに2010年終わっての順位は13位。
なぜかニューカッスルはそれより下にいる。



最近疲れが溜まったりアニメ消化したりツール見たりで妙に忙しい。
ツール見ながらプレイできると思ったが、そんなことはなかった。
いつになったらこのシーズン終わるんだろうか。

ストーク日記~ゆっくりしすぎた結果 1~

vsマンチェスター・シティ(Home)
シティは大の苦手のジルコフ(リアルではついにチェルシーへ)が欠場中。これはチャンス・・・でもねーよ。
なんと10分でパヴリュチェンコが1発レッドで退場。またライリーかよ。この世界でもライリーはひどいな。
ホームチームのファールで開始10分で一発レッドってどんだけ悪質なファールなんだよ→リプレイだと妥当なファールっぽくも。
しかもブレッシアーノへの激しい当たりにはファールを取らず→これバックタックルじゃねーか。
それで1トップのパラシオにゴールされる。

しかし79分にブレッシアーノのシュートをギブンが弾いたこぼれ球をキトソンが蹴り込んで同点に追いつく。
シティはCPUがよくやる4-2-4で勝ちにくる。ロスタイムにレジェスをドフリーにしてしまうがシュートが正面だったのでセーフ。
こっちはブレッシアーノのパスにセミオーリが抜け出したのがオフサイドって判定されたけど、微妙だろこれ。
とか書いてたらレジェスのクロスをマイケル・ジョンソンに合わせられて終わった。3バックでサイド薄くしたのが裏目に出たか。
シティは確かに良いチームだが、ホームなのにこんな審判アリかよ。

つーか試合後に会見開かせろ。ライリー糾弾してやる。


vsマンチェスター・ユナイテッド(Away)
パヴが出場停止、ベイグニューが怪我。代役はキトソンとエミディオ・カルロス。
いきなりデビュー戦のカルロスがロナウドにボール取られてピンチ。
そこは凌いだものの、PA内でボール渡ったルーニーにCB2枚がなぜかどっちもチェックせずに先制されてしまう。こんな正副キャプテンやだ。
さらにナニからルーニーで追加点。誰も動かないよまったく。
今度はカルロスがロナウド倒してPK。このホームアドバンテージがシティ戦にあったら負けてはなかったぞ。
セミオーリ→キトソン→ミスタで1点返す。ところがアイス取りに行ってる間にキャリック砲。
前半で1-4って。

後半開始早々セミオーリからキトソンで1点返す。
が、アンデルソンからテベス・・・
その後ミスタが1点返したらしい・・・と思ったらオフサイドかよ。いい加減にしろ。
70分過ぎにミスタのスルーパスをキトソンが決める。ロスタイムにはミスタが決める。

4-5
こいつらすげーよ。OTで4点取るとかおかしいって。2ゴール1アシストのミスタがMOMに。
理事会が失望してるらしい。一応ライバル関係だからってお前ら無茶苦茶言うな。
エミディオ・カルロスはちょっと修行が必要っぽいな。


vsリバプール(Home)
これがストークで100試合目らしいが、このスケジュールひどいよね。
ホント忘れたい試合になった。


vsエバートン(Away)
まともな試合してると思ったらギョクデニズにロングシュート食らってしまった。
後半にはケーヒルの直接FK。

これで4連敗か・・・というかスケジュールひどすぎだろ。
マンチェスター2つ→マージーサイド2つ→チェルシーって。

デイビスが不満漏らしてる。最近CBしょぼいし、出場機会与えるかと思ってコメント出したらウィルキンソンだった・・・次の相手チェルシーなのに困った。
そしてパヴは3試合出場停止の間にコンディション崩してしまった・・・


vsチェルシー(Home)
勝てるかこんなもん。
とりあえず出すと言った手前、ウィルキンソンは先発させてみることに。

前半はほとんどチャンスを作れず。ブレッシアーノが怪我したぐらい。
キトソンをパヴに変えようと思ったらセミオーリのコーナーを受けたキトソンが先制ゴールしてしまう。おいおい選手交代しちまったよ。
超チキンサッカーに変更して守りにいく。終盤オフサイド連発でなんとか逃げ切りに成功!ついにビッグ4から勝利である。
元アーセナルのマニンガー、元スパーズのパヴリュチェンコは特にうれしいはず。

ブレッシアーノ、次のフラム戦出場できず。
というか不満漏らす人が増えてきたぞ。


vsフラム(Away)
なんかブラードのシュートがケリーに当たったんだが、ボテボテにも関わらずマニンガーがはじき出さずにゴールに入ってしまう。
ゲラのクロスに怪人ザモラがとんでもないヘディングを決める。20分で4回ネット揺らされてるんだがどうなのよ。
パヴのスルーからキトソンで1点返す。さらにパヴのミドルを弾いたところにコレンが飛び込んで同点。

ところが後半ハントに左サイドから決められてしまう。ミスタ入れてロティス1バック。無茶苦茶だ。
結局負けてしまう。ラスト30秒でバックパスすんな。
プロフィール

りぼん

Author:りぼん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード